あしきんのクラクラ探訪

スマホゲーム、クラッシュオブクランの攻略ブログになります。

あしきんブログ始めるってよ

皆さんお疲れ様です、あしきんと申します。

 

このブログでは世界的大人気!スマホゲームの

               「クラッシュオブクラン」

の攻略記事を書いていこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 が、クラクラと日常の事半々くらいで書いていくつもりです!笑

クラクラ記事を更新した時はその旨Twitterに上げていこうと思います👏( 'ω' )

 

いつも作文仕上げるの学級で一番最後だった私にブログなんて出来るのだろうか...()

 

 

やる事に意味がある!

 

 

これは私が私生活で大切にしている事です笑

アクセス数気にしないでだらだら綴っていきますんで宜しくねb